2013年7月18日木曜日

フレデリック FREDERIK


ディスコキングのフレデリック FREDERIK がカトゥリ・ヘレナの年下マネージャとの交際に関してコメント。「みんな知ってた」



イルタサノマ誌によるとフレデリックは「みんな知ってたよ。フィンランドの音楽業界は小さくて、その輪の中でいろいろと仕事をしているからね。」「みんなにも30歳若い恋人を作ることをおススメするよ。」


情報源は下記URLより

http://www.iltasanomat.fi/viihde/art-1288582845542.html

フレデリックは1945年生まれのイスケルマ歌手。たくさんの洋楽カバーやディスコソングを歌ってきた重鎮。

Jos jotain yrittää




男らしいパフォーマンス、ガッツポーズ、叫び声、メロディを無視しセリフ調になるところ、曲の盛り上がりを意識したラストスパート。すべて完ぺきですね。続いてジンギスカンのカバー、 Tsingis Khan




こちらもカバー、Sheikki Ali Hassan




大量のアルバムがあってなおかつたくさん名曲があるのでいずれまたゴシップ記事に出てきたら紹介します。とにかくチャーミングで憎めなくてエロくて伝説的歌手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿