2013年7月17日水曜日

サウリ・コスキネン SAULI KOSKINEN アダム・ランバートと復縁か?


テレビ番組のビッグブラザーというリアリティーショーで優勝したことでも有名なサウリ・コスキネンがアメリカのシンガー、アダム・ランバートと4年交際した後、今年4月に破局と報道されていた。しかしセイスカ誌によるとロサンゼルスにて笑顔で一緒にいるところが発覚、二人の間にはまだ恋愛感情があるのでは、との噂も。




情報源は下記URLより

http://www.seiska.fi/Viihdeuutiset/Kiihkeat-spekulaatiot-Adam-Lambert-ja-Sauli-Koskinen-jalleen-yhdessa/1008825


お似合いなので長く関係が続けばいいですけど。個人的にはよい友人関係だけだと思いますが。サウリたんはモデル活動やゴシップ誌の動画番組の司会など幅広く活動中。

ビッグブラザーは下世話満開のテレビ番組で優勝しなくてもタレントやタレント以下のゴシップネタによく登場するので今後もこの番組出身者を紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿