2013年7月20日土曜日

ヨハンナ・トゥキアイネン JOHANNA TUKIAINEN ザリガニパーティー


ヨハンナ・トゥキアイネンがザリガニパーティーにタウノ・ペルトネンを招待

ヨハンナ・トゥキアイネン、通称トゥクス(TUKSU)が月曜日にザリガニパーティーをするようです。ザリガニパーティーはフィンランドでも夏の風物詩。トゥクスが開催するパーティーに歌手タウノ・ペルトネン、通称タウスキをメインパフォーマーとして招待するそう。

ヨハンナたんは1978年ヘルシンキ生まれのお騒がせブロンドタレント。歌を歌ったりストリップをしたりガールズグループを作ったり過激な発言で敵を作ったり結婚離婚を繰り返したり、ゴシップ誌には欠かせない話題提供者です。フィン人にこの人の話をすると眉をひそめる人も多いですが私は下世話なヨハンナたんが大好き!何かしでかしてくれるだろうといつも期待しています。見た目はブロンド、イジってるだろう体、日焼けした肌、ろれつが回ってるんだかどうだかな話し方、いちいち面白い。






ヨハンナたんの歌はどうぞみなさんご自身で判断してください。私はフィン語詞フリークなのでヨハンナたんだけではなく誰でも英語詞には物足りなさを感じてしまいますが。





動くヨハンナたんはネットにゴロゴロ転がっていますので人生に落ち込んだ時見ると元気になりますよ!

情報源は下記URLより

http://www.seiska.fi/Viihdeuutiset/Tauski-Tuksun-rapujuhlien-paaesiintyja/1009175

http://fi.wikipedia.org/wiki/Johanna_Tukiainen


タウスキたんもこれまたお騒がせ歌手です。1962年生まれのイスケルマ歌手。結婚離婚がその都度ゴシップ記事になります。Niin Minä Sinulle Kuulun




イスケルマだけに留まらず時代に合わせてダンスミュージックにも傾倒しています。またいずれ香ばしい曲も紹介しましょう。

月曜日のパーティーで何が起こるか楽しみ!ゴシップ誌セイスカもパーティー会場に行くらしいので期待大。


0 件のコメント:

コメントを投稿